文字サイズ

2018.08.07

リーフレットなどの送付停止や送付先変更をしたいのですが。

※2021年度以降、「招待ハガキ」の送付を行っておりません

入場時にはWebの事前登録をおすすめしております。

なお、Web上の事前登録方法についてご案内するA4版の「ご案内リーフレット」の送付を行っております。

 

主催者からお送りしたリーフレットなどは、下記のお手続きをお願いします。

送付先(封筒の差出人名など)が出展社である場合は、送付元の出展社に直接お問い合わせください。

 

1.リーフレット上部に宛名の記載がある方(Nから始まる数字(7桁)が記載)

 

リーフレット上部記載の宛名面に、「送付停止」あるいは「送付先変更」とご記入のうえ、H.C.R.事務局にFAXあるいはメールに画像等を添付してお送りください。送付先を変更される場合は、新しい送付先のご住所も忘れずにご記入ください。

画像が添付できない場合には、リーフレット宛名面に記載の「N」以降の7桁の数字とともに、下記を記載のうえご連絡ください。

 

①案内リーフレット送付停止(または変更)

②お名前

③所属先企業・団体名

④送付先ご住所

変更の場合:(⑤変更先ご住所)

をご記入いただき、送信ください。

 

また、リーフレット現物がお手元にない場合には、下記のお問い合わせフォームより、

上記①~④の内容を送信ください。

 

 

2.リーフレットがH.C.R.の封筒で届いた方(3から始まる数字または-(ハイフン)で繋がれた数字が記載)

 

封筒の宛名面に、「送付停止」あるいは「送付先変更」とご記入のうえ、H.C.R.事務局にFAXあるいはメールに画像等を添付してお送りください。送付先を変更される場合は、新しい送付先のご住所も忘れずにご記入ください。

画像が添付できない場合には、封筒宛名面に記載の「3から始まる数字または-(ハイフン)で繋がれた数字」を必ず記載ください。

 

リーフレット現物がお手元にない場合には、下記のお問い合わせフォームより、

①案内リーフレット送付停止(または変更)

②お名前

③所属先企業・団体名

④送付先ご住所

変更の場合:(⑤変更先ご住所)

をご記入いただき、送信ください。

 

3.過年度の招待ハガキをお持ちの方(2019年以前)

ハガキの宛名面に、「送付停止」あるいは「送付先変更」とご記入のうえ、H.C.R.事務局にFAXあるいはメールに画像等を添付してお送りください。送付先を変更される場合は、新しい送付先のご住所も忘れずにご記入ください。

 

 

FAX番号:03-5512-9798/メールアドレス:info@hcrjapan.org

 

 

 

前の画面へ戻る